ブログを開設したことの解説

f:id:qoo_jankenpon:20170527231238j:plain

こんにちは!くーです!

この度、くーがブログをはじめました。

 

 

 

いや前にもあったんですけどね、くーのおへや。

一時期けっこうプレビュー数あったんですよいやそれはもうF◯14のおかげ

 

でもそれはなんか全消ししちゃったので、今回はてなブログで再スタートです。

 

はてなブログを選んだのは某機械さんのパクり影響でもありますが、

もともと見やすいブログだなぁと思ってたので(特にスマホ視聴)、

次始めるならここかなと前から考えてました。

 

 

* * *

 

そんなこんなで初めての記事ですが、そもそもくーさんって誰だよというと、

 

くーさんとは、

f:id:qoo_jankenpon:20170527233245j:plain

土下座

f:id:qoo_jankenpon:20170527233632j:plain

禁煙

f:id:qoo_jankenpon:20170527233706j:plain

ダジャレ

 

 

誰だよ

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、くーさんとは、

音ゲーしたり(最近してない)、

ニコ生したり(最近ちょっとした)、

ゲームしたり、あとジャズドラム叩いたりする人です。

 

仕事の忙しい冬になると行方不明になる特徴があります。

 

基本的に音楽が好物なので、

音楽の話題に飛びつきやすい傾向があります。

 

ゲームも雑食です。音ゲーとかレースゲーとかFPSとか、

シミュレーションとかいろいろ......、面白そうなものを積みます。(積むのか)

 

アニメは狭く浅くタイプなのであんまり話題についていけません。

 

ドラムは、中学で黒歴史コピーバンド的なのを、

高校で吹奏楽を、大学でジャズドラムを、という感じで、

社会人になってもたまに演奏しています。

 

 

* * *

 

自己紹介的なのがおわったところで、

今後のくーのおへや(よみかき)ではどんな記事が読めるか!?ですが、

 

まだあんまり決まってません!

 

そんな中ツイッターでアンケート的なものをしたところ、 

という感じになりました。

 (喫煙日記読みたいのか......(困惑))

 

意外とみんな音楽の話聞きたいのかーそうなのかー、

っていう感想なんですけど、

それを書くならガチで書くと思うのでかなり長くかなり時間かかりそう。

でも面白そうですね。

 

アンケートとっておいて何なのですが、

ブログ再開しようと思ったきっかけが、文章書きたいってのもあるんですが、

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの感想文書きたいなー、

ってのもあったので、

まずはそっちかなとも思ってます。

ゲームのレビューは、それだけじゃなくて、

最近やったゲームからちょっと古い昔のゲームまで、

紹介する形とくーの感想の合わせ技でやっていければなって思ってます。

 

あとツイッターのフォローしてる方々が、

受験だったり就活だったり社会人的なアレだったり、

色々抱えてるのをリプライせずにこっそり応援していたのですが、

その辺についてくーさんが考えてるアドバイス的な何かとか、

リプライしたいけど文章長げーしマジレスだし一歩間違うとクソリプになりそうな、

そんなものをつらつら書きたいとも思ってます。

 

今後の方針としてはこんな感じですね。

こんな記事読んでみたいとかあれば、コメントに書いて頂けると、

くーさんは飛び上がって喜ぶ予定です。

 

* * *

 

f:id:qoo_jankenpon:20170527235951j:plain

 

 

そんなこんなでくーのおへや(よみかき)スタートします。

みなさん(てきとうに)よろしくおねがいします!